世田谷区中学校夏季総合体育大会女子テニスの部準決勝進出
6月14日(日)に世田谷区総合運動場テニスコートにて行われた、世田谷区中学校夏季総合体育大会・テニスの部の準決勝に、本校テニス部が出場しました。
試合はダブルス2試合、シングルス3試合の計5試合で勝負を決する団体戦です。負ければ中3部員が引退となる、一年間のなかで最も重要な大会になります。
今年の聖ドミニコ学園は登録メンバーの半分が中1・2部員という、他校に類を見ない若いチームで臨みました。

接戦をものにしながらベスト4に進出し、準決勝で第1シードを倒しての優勝をもくろみましたが、惜しくも敗れ第3位となりました。
新人戦での巻き返しに期待してください!