メール・マリア・トマシナ宮城千鶴子の追悼ミサについて(ご案内を更新しました)

メールマリアトマシナ宮城千鶴子の帰天(20211016)に際しまして、

お祈りをくださり感謝申し上げます。1018日、北仙台修道院にて葬儀ミサが営まれました。

トマシナ様は東京の聖ドミニコ学園には1984年から奉職され、

1994年に中学高等学校長、以後小学校長、幼稚園長、理事長を歴任されて、

201711月に体調不良で休養されるまで三十有余年を学園のために捧げられました。

学園ではこのたび、帰天50日祭を機会として、卒業生や聖歌隊、

後援会OB/OGなどを主な対象とする追悼ミサを設けることと致しました。

感染防止のため大勢が集まることの難しさがありますので、併せてYouTube配信を行います。

 

 

日  時: 2021125() 14:00

場  所: 聖ドミニコ学園 聖堂

司式司祭: 田中信明神父様 (聖ドミニコ会)

 

*状況により、聖堂内にお入りいただけない可能性もあります。ご承知おきください。

*会場の都合で、今回はお子様連れはご遠慮ください。

公共交通機関にてお越しください。学園駐車場はタクシー降車のためのドライブスルーとして運用しますので、

どなた様も駐車はできません(近隣のコインパーキングも減少しています)

 

同日同時刻より、YouTubeにて追悼ミサを中継配信いたします。下記URLをご参照ください。

録音・録画・無断転載は決してなさいませんようにお願いいたします。

https://youtu.be/VS-aEdpiqW8

一覧に戻る
PAGETOP